自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年5月20日のつぶやき

<<   作成日時 : 2013/05/21 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@nakutenanakuse4 ありがとうです。今日も少し破けたのを大量発生させてしまってもうどうにもこうにも・・・。悔しいです。その仕事はもうすぐ終わりそうです。


posted at 18:46:37


@wakaran0319 不器用だしスピードも遅いです。でも怒られません。だからこそしっかりやりたいと思うし、失敗すると凹むんです。


posted at 18:44:19


@nakutenanakuse4 ありがとうです。でも逆にすごい破き方をしそうなのでやめときます。想像を越える不器用なんで(笑)


posted at 12:40:29


@jo_maririn こんにちは。昼から暑くなるみたいですね。気を付けます。(*^^*)


posted at 12:25:32


@yuri0608 おはようございます(*^^*) 天気がよくて嬉しいです。月曜日頑張ります\(^-^)/


posted at 08:15:23


ブログを更新しました。アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ 『あ〜〜』 amba.to/12Fj1sH


posted at 07:49:57


@m45_kuuman おはようございます 月曜日 雨でなくて良かったです。 晴れが続くと嬉しいです(*^_^*)


posted at 07:45:11



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
2013年5月20日のつぶやき 自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる