自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月9日のつぶやき

<<   作成日時 : 2013/10/10 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@kiku584 こんばんは 大雨で大変だったんですね(>_<) 


posted at 21:19:29


感情がもっとコントロールできるようになれば、もっと楽に生きられるのにと思う。このままでは自滅で疲れ切ってしまう。まだまだ自分は未熟者だ。でも諦めたくない。毎日をしっかり生きよう。 ※このつぶやきに関しては華麗にスルーでお願いしまっす(^_^;)


posted at 18:13:58


@bellchan6633 こんにちは 昼間ラジオの予報でこの先豪雨に気をつけてくださいって言っていたのにこのかんかん照りw 暑いですね。


posted at 16:03:48


@jo_maririn こんにちは\(^-^)/まだまだ雨には注意しないといけないらしいですね(>_<)


posted at 12:18:05


@M45_kuuman おはようございます 本当ですね あまり影響がなさそうで安心しています(*^_^*)


posted at 07:47:56



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
2013年10月9日のつぶやき 自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる