自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年1月8日のつぶやき

<<   作成日時 : 2016/01/09 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あさが来たの亀助さんが、NHKEテレのこっしーの番組の白タイツで歌っているイスのおじさんだと知って衝撃を受けている。


毎日悪夢を見るのだが、今日は追い詰められてバケモノに変身するという夢を見た( ;∀;) 早く人間になりたい( ̄▽ ̄;) はうー


ああ・・・してるな自分と思いました。頑張らなきゃ。↓

「メンヘル系にありがちな「飲んでる薬の量自慢」はやめること。「私はこんなに大量の薬を飲むほど大変なの。不幸なの。」と言っている限り、転落するしかない。あなたが、どれだけ転落しようとも、周りの人は自分を責めて悔んだりしない。これは、私が通ってきた道だからはっきり言える。…
メンヘル系にありがちな「飲んでる薬の量自慢」はやめること。「私はこんなに大量の薬を飲むほど大変なの。不幸なの。」と言っている限り、転落するしかない。あなたが、どれだけ転落しようとも、周りの人は自分を責めて悔んだりしない。これは、私が通ってきた道だからはっきり言える」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
2016年1月8日のつぶやき 自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる