自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年1月10日のつぶやき

<<   作成日時 : 2016/01/11 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当にうまく言葉にできなくてわかりにくくて申し訳ないのですが。連打しますm(_ _)m
広い意味でネットをやっている以上どうしても耳に痛い言葉が目につきます。人それぞれ色々な考え方があるのだから仕方がないし、振り回されすぎるのもよくない思います。
でもここ最近ものすごく反応してしまうと言うか、いちいち気にしてしまうのです(×_×) 
前にも書きましたが「自分もこういうトコあるよね。直さなきゃね。気をつけなきゃね。」って本当は素直にそう思いたいのです。それがうまくできないのが何かしんどいです。
目を背けなくなった事が良いことなのか悪い事なのかわかりません。
ただ自分の甘さ弱さみたいのを思い知ります。自分でコントロールしていく方法も身につけなくてはいけないと思うこの頃です。崩れてしまっては元も子もないですし。コメもらっても返せないかもしれません。すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
2016年1月10日のつぶやき 自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる