アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2017年1月29日のつぶやき
しんどいことがあった時、納得がいくまで落ち込み、とことん反省をしたら、その先はもう悲しみすぎないように気をつけよう。(ある方のアドバイスだに☆)反省を活かすことだけを考えてひきずらない。本当にそうありたいと思う。 このままだと引きずられたまま人生終わる((((゚Д゚)))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 07:37
2017年1月21日のつぶやき
ある時から、人に相談する時等、感情だけの愚痴にならないように気をつけていた(つもり)具体的な解決策をし合うのが大事だと今も思う。でも最近それがまた出来なくなって、数名の大切な方々今本当にごめんという感じです。反省しつつ、言える方がいることを感謝し、いつか返せるようにと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 08:54
2017年1月14日のつぶやき
寒くて寒〜くて震〜える♪ 洗濯物干して取り入れる時以外外に一歩も出ずq(T▽Tq)(pT▽T)p 風の音と何だか色々な物が激しく転がっている音がうるさいヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ こんな中外に出て頑張っている人に心からエールをば・・・&#10042;&#9695;(&#8727;&#10075;&#3633;&#7447;&#10075;&#3633;&#8727;)&#9694;&#10042; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 08:49
2017年1月11日のつぶやき
今日も悲しく早朝覚醒。(´д`lll)  なんだけど、今日は久しぶりに姪達が来る〜。きっと今夜は爽やかな疲労MAXになり眠れるだろうという期待をしているのだ〜〜( ̄∇ ̄) 野菜ジュース妹の分もつくっておこう☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 07:30
2017年1月3日のつぶやき
普段あまり信じないけれど初夢なるものが本当に酷かった(。-`ω´-)ンー 何か気になったので調べてみたら今の私の状態にしっかり当てはまっていた ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 「ならばそれを改善する年にするのだ。」と改めて思ったよ〜〜&#8226;Ψ(`∀´)Ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 07:37
2017年1月1日のつぶやき
2017年1月1日のつぶやき 2017年が、皆様にとって楽しく素晴らしきものなりますように(*^▽^)/★*☆♪今年もよろしくお願いいたします((o(^∇^)o)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 06:49

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる