アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき
ブログ紹介
主にツイッターでのつぶやきを載せていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年5月21日のつぶやき
気持ちが静まるように、来週から一週間頑張れるように、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、だらだらしてみる。これから昼寝もしてみる。たまにはいいかな(゚▽゚*) 元気いっぱいになりたい!! うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 07:07
2017年5月19日のつぶやき
「改善するべき所→自己分析→実行」するはずが、自己分析の所でだいぶ長い間停滞しているの(°°; )実は実行に移すのってすごく大変だと思った。頭でいくらわかっていてもしょうがないのよね。どんなにいいわけをしても現実は変わらないし。と、心理士さんとの面談を目前に考え込む(--;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 07:40
2017年5月13日のつぶやき
妹ちゃんから「大量にウイスキーボンボンをもらったんやけど誰もたべられないからおねえ達にあげる。今度持ってくわ〜〜♪」と連絡が。確かに妹ちゃんは妊婦だし、義弟は酒飲めないし、ちびの姪達が食べられる訳もなく( ̄∇ ̄)もらっても一気食いして激太りしない様に気をつけたい(゚▽゚*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 09:08
2017年5月2日のつぶやき
この前すっごく天気が良くて喜んで布団をベランダに干した( ̄∇ ̄) そしたら風が強くて布団が下に落下して汚れた(ノД`)これが本当の布団がふっと・・・・・・やめた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 07:46
2017年4月29日のつぶやき
2017年4月29日のつぶやき 篠山市の「とっておきの音楽祭」に行ってきました。私はちょっと変わった?形でちょっと参加しました。遠くて疲れ、手を叩き疲れ、でも楽しかったですヽ(・∀・)ノー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 08:13
2017年4月15日のつぶやき
2017年4月15日のつぶやき 新しい眼鏡購入(* ̄∇ ̄) シンプルだけど気に入っていますヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 08:14
2017年4月12日のつぶやき
決して決して暇ではないのに、最近やたらおもしろ画像を探すことが多くなったヾ(・ε・。)ォィォィ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 08:00
2017年3月31日のつぶやき
堀川ひとみさんの「Beyond the Edge」をきく度に思う。過去や近過去の自分に、周りの目を気にせず「あなたは悪くない、もう大丈夫」と言ってあげることがまだできない。だけど最終的にあの時の自分を助けて今の自分を楽にする事は自分にしかできないとわかっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 08:29
2017年3月13日のつぶやき
物だけではなく、日々の活動の中でやっていることについて、断捨離出来る事があるのではないかと思ってきた。これをやる時間もっと優先順位が高い事にまわせないかなあとか(°°;) 一度振り返ってみよーと思った( ̄∇ ̄) にゅ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 07:44
2017年2月26日のつぶやき
姪達が体操クラブの大会で、上位入賞と優勝をしたと妹から写真付きメッセージがきた♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 嬉しいなあ☆☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 08:30
2017年2月21日のつぶやき
最近いつにも増してネガティブ発言大量生産の自覚ありヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ いったん気を紛らわすために楽しいことをするのか、それとも改善するためにとことん向き合って色々してみるのかと方向性を決めかねている。迷惑をかけるのも不快な思いをさせるのも本当は嫌だから(;≧皿≦)。゜° ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 07:27
2017年2月20日のつぶやき
「怒ると怒る癖がつくよ。」と昔言われたことがある。最近私はただ落ち込んでいるだけではなく、本気で怒っていた。それで何度もフラバを起こしそうになった。でもあんまり怒るとまた離れていかれたり「危険」とか言われたりするから「自分が悪い」と思おうとした。穏やかな人になるのはな難しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 08:16
2017年2月17日のつぶやき
「友人」とか「歌」に助けられた二日間だった。いつまでも立ち直れないのは情けないけれど、前を見ようとする気持ちはちゃんとある。今はまだ感謝することしかできないのだけれど、せめてその気持ちを大切にする(;つД`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 09:08
2017年2月16日のつぶやき
あ〜あ〜 墓穴を掘って掘って掘りまくって見事穴に落ちる感じ♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 09:10
2017年2月14日のつぶやき
発達障害と診断されて12年がたとうとしている。にも関わらず、年々自分の事も発達障害の事もよくわからず迷走し続けている(--;)「私は違っているだけではなく間違っている。」と気がついてから、随分矯正作業をしてきたけれど、全くダメダメなのはまだ何かが間違っているからなのかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 07:27
2017年2月10日のつぶやき
スマホで調べ物していたらいきなり警告音が鳴って「スマホが感染しています。」って表示されてマジびびった(゜ロ゜) こんなの初めてで、すぐに詐欺だとわかったけれど、引っかかる人の気持ちがわかるというかヽ(゚Д゚)ノそして詐欺だとわかっているのにスマホが大丈夫か少し不安な自分orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 07:36
2017年2月7日のつぶやき
消費期限切れになりかけのカイロがいくつか出てきたんだが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 期限切れても温まるものなのかなあ(。-`∩´-。)ウーン・・・?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 07:44
2017年2月6日のつぶやき
「悩んでもどうしようもない事で悩むな」と昔から色々な方に言われます。つまり悩んで解決できる事、悩む必要がある事だけにしようよという意味。疲れる一方だからという事。私の課題は難しい事だらけで、いつもしたいと言いながら実行ができていない。諦めはしないけど変わるのは並大抵ではない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 07:19
2017年2月4日のつぶやき
今年から両親以外は見に行けなくなってしまった姪達の学習発表会が今まさに行われている。二人はうまくやれているだろうか・・・なんてちょっと気になったりしてみた(V∀V*)エヘヘヘ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 08:57
2017年1月29日のつぶやき
しんどいことがあった時、納得がいくまで落ち込み、とことん反省をしたら、その先はもう悲しみすぎないように気をつけよう。(ある方のアドバイスだに☆)反省を活かすことだけを考えてひきずらない。本当にそうありたいと思う。 このままだと引きずられたまま人生終わる((((゚Д゚)))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 07:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる