自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年1月8日のつぶやき

<<   作成日時 : 2013/01/09 06:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@jo_maririn こんにちは\(^^)/私も正月中食べて寝てをしたら大変に太りました。何とかしなきゃ(ToT)
posted at 12:20:57


@tannpopo528 こんにちは(*^^*)私は昨日から普段の生活に戻りました。調子を取り戻すのが大変です(>_<)
posted at 12:19:48


@m45_kuuman おはようございます(^o^) 寒いけれど今日も頑張ります。
posted at 07:46:10


昨日朝起きるときはあんなに眠かったのに今日はほとんど眠れなかった。こういう睡眠とれなかった時って必ず昼間気持ち不安定になるんだよな。嫌だなあ。でも頑張ろう。
posted at 06:45:36


ブログを更新しました。アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ 『今年も帰り道に聞いた』 http://t.co/wfStasBD
posted at 01:29:24



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
2013年1月8日のつぶやき 自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる