アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年12月24日のつぶやき
久しぶりに友人に会えた。久しぶりにご飯がおいしく食べられた。久しぶりに沢山話が出来た。それを素直に嬉しいと感じられるようになれただけで嬉しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 07:30
2016年12月17日のつぶやき
「眠れない」「食べられない」の状態の時はもうどこまでもヤバくて、一刻も早くこの二つ、特に寝る事を真っ先にやらないといけない。長年の経験でそれは本当によくわかっているのだけれど、実際心身を崩した時にそれを思い出せず(わかっていても実行できず)ドツボにはまるのが本当に悔し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 08:06
2016年12月5日のつぶやき
いつものように野菜ジュースを作ろうとしたら、パセリが非常に気持ち悪い腐りかたをしていて朝っぱらから気分↓ (ノ-_-)ノ~┻━┻ 少しおいしいものを食べて落ち着く(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 07:33
2016年12月3日のつぶやき
何か八度か九度近い熱がある感覚なのだがめちゃくちゃ平熱でほっとした(;´∀`) でもグッタリ(@_@) 時々こんな風になるから、本当にインフルとかなったときに気がつかないでいることがあるだ(°Д°) 実にややこしいしーし(・ε・` ) ブー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 09:23

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク
アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ
自閉症スペクトラム障害の人のつぶやき 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる